脇田朱巳さま ずっと諦めていた時間管理が「見える化」で一気にクリア!時間はある!!

最終更新日:2023年4月19日

 

 

「イラスト思考本講座」卒業生インタビューのご紹介です。
今回は「脇田朱巳さま」です。

▶自己紹介をお願いします。

脇田朱巳です。
神奈川県に住んでいます。
私は、「龍神チャネリング」という講座で
チャネリングの育成をしたり
亡き人と繋げるお仕事をしております。

▶受講のきっかけと、決め手を教えてください。

文章だけでは、なかなか伝わらないことを凄く感じていました。
自分のチャネリングを絵でお伝えしたら
生徒さんがより想像、連想しやすいとも思いました。
ワクワクしながら受講しました。

▶受講前はどのようなお悩みや課題がありましたか?

生徒さんがいてくださるのは
とても感謝の気持ちでいっぱいになる一方で、
時間管理が一番の悩みでした。
そして、生徒さんも楽しみながら、
「より分かりやすく伝わる講座」にするには
どうしたらいいのかが課題でした。

▶特に印象的だったワークや、気づきを教えてください。

イラスト思考では、
「絵を3回描くことで自分のものになる」と学び、
信じてチャレンジしました。
まずは、真似て描くところから始まり、
いつしか自分が描きたい「自分なりの龍」が描けるようになって
それを披露するのも嬉しくなりました。
絵を通して自分の感情に気づくこともありました。

▶受講中の内面や現実面の変化を教えてください。

私は今まで、絵にチャレンジしても
「上手い/下手」でジャッジして、すぐやめていました。
「本講座」の受講中は、その部分を取っ払ったら描けるようになりました。
他にも、先生に教えてもらったiPadで絵を描くようになり、
それを共有することも新しいチャレンジでした。
楽しみながら継続した結果、今では講座でも使用しています。
生徒さんにも褒めていただき、とても嬉しいです。

▶個別コンサルの魅力を教えてください。

純先生には一番の悩みである時間管理について相談しました。
その時に「見える化」する方法を教えていただいたところ、
「時間はある」と思えました。
利恵先生にも、寄り添っていただき、
凄く引き上げてもらいました。
特に、「ファスティング」は利恵先生の影響です。
チャネリングの精度が上がっただけでなく、
副産物ぐらいに思っていた体重が9キロ減りました!

▶グループコンサルの魅力を教えてください。

私が気づかないところの気づきを貰えたことです。
会うたびに共感する部分が多く、優しい人達ばかりで、
話しやすかったです。
必然で出会ったグループだと感じ、とても幸せな時間でした。

▶受講をして一番得られたギフトを教えてください。

自分でチャネリングで受け取ったものを「見える化」して
絵で描き起こせたことが一番のギフトです。
純先生には、講座の運営まで相談に乗っていただき、
凄く良かったです。

▶「イラスト思考本講座」の魅力や素晴らしさを教えてください。

「文章」や「話すこと」で伝えることが苦手な方でも、
「絵」を使うことで
自分の想いや商品を上手く伝えるプレゼンができるようになります!
より多くの人に、それを買っていただいて
共に喜び合いたい方に、とてもピッタリだと思います!

 

コメントを残す

CAPTCHA


関連記事

▼目標を紙に書いても実現しない!?そんなイメージ思考の方にピッタリの「見える化」願望達成法!

▼7つのノウハウを3時間で一気に体験できる!無料WEBセミナーを開催中!