千歳侑紀さま ずっと不足していたエネルギーが「見える化」で一気に満ち足りた!自然体で、感謝も深まる!!

最終更新日:2024年3月7日

「イラスト思考本講座」卒業生インタビューのご紹介です。
今回は「千歳 侑紀さまです。

 

自己紹介をお願いします。

千歳侑紀と申します。
職業は主婦で、
小学校1年生の娘がいます。
他にも、講師業をしています。

▶受講のきっかけと、決め手を教えてください。

Facebookの広告をみて
面白そうだと思い、すぐ申し込みました。

子供が絵を描くことが
すごく好きなので
私もやってみたいと思いました。

▶受講前はどのようなお悩みや課題がありましたか?

エネルギーが不足していて
本当にきつかったです。

子供と一緒に遊びたいのに
なぜか仕事ばかり増えて
子供との距離はどんどん増えました

何のために働いているのか?
モヤモヤしたり、不満ばかりありました。

▶特に印象的だったワークや、気づきを教えてください。

一番印象に残ったのは
「始まりの質問」のワークです。

「真我」の深掘りは、まさに
知りたかったことばかりで、
腑に落ちて号泣することもありました。

潜在意識の学びやワークも
今まで自分が向き合っていなかったところを
開けてもらった感じがしています。

▶自分にとっての変化・成長を教えてください。

ものの見方が変わったことで
夫に対する感謝がさらに深まりました。
心から「ありがとう」と伝える自分がいます。

他にも、子供が
私の真似をするようになりました。

たとえば、私が本を読んだら
子供も本を持ってきて読むなど、
自然体な感じです。

自分が満たされてるからこそ
真似してくれるようになったように思います。

▶感謝したい人を教えてください。

コーチに、心から感謝しています。

自分の学びを分かち合ってくださったり、
肯定してくださいました。

コーチと一緒にいることで
落ちなかったです。

▶1対1のコーチングの魅力を教えてください。

自分と向き合うすごく贅沢な時間でした。

VIPで、貸切のような、
とても特別扱いされている講座だと思います。

▶これからの人生で実現したいことを教えてください。

私は愛や叡智をみんなで分かち合って
より豊かな最高の人生・生き方を実現したいです。

▶「イラスト思考」の魅力を教えてください。

毎日ワクワクしながら、取り組みました。

とても貴重な経験をさせていただき、
満たされた講座です。

ひとりだともったいなくて、
「家族を巻き込んだら
もっと楽しいだろうな♪」と思うほどです。

コメントを残す

CAPTCHA


関連記事

▼目標を紙に書いても実現しない!?そんなイメージ思考の方にピッタリの「見える化」願望達成法!

▼7つのノウハウを3時間で一気に体験できる!無料WEBセミナーを開催中!